クッキー教室|Mint green bird

兵庫県西宮市 子供向け&子供同伴可 かわいい手作りクッキー&ラッピング教室! カラフル型抜きクッキーやアイシングクッキー 1dayレッスン中心!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

甲子園Sugar Sugar 山本先生のアトリエへ


教室について


教室をはじめるきっかけをくれた
Sugar Sugar の山本先生のアトリエにお邪魔させてもらいました。


山本先生(アイシング教室 Sugar Sugar主宰)


甲子園SugarSugar山本先生

アトリエ・・・・・・・・

なんて素敵な響き~!!!!
いいないいな、いつかは・・・・なんて夢見ちゃう!

甲子園にあるすんごい素敵なアトリエやった。

20歳を過ぎたお子さんがいらっしゃるとは思えない
若々しいきれいな方で、めっちゃ優しい~!!
そしてパワフル!!

いろいろお話して教室のことで相談にのってもらい
めっちゃパワーもらった!!


甲子園SugarSugar山本先生



ありがたいことに、山本先生にご紹介いただいて
4月から ララポート甲子園 のカルチャースクールJEUGIAで子供向けレッスンを
させていただけることになりました!

かわいい型抜きクッキー&デコ☆ 

というクラスです!!

講座は4月からで3月に体験教室があります。
また詳しく書きます。興味のある方ぜひ!


山本先生のアトリエで見せてもらったケーキポップがめっちゃかわいい!
これはぜひやってみたい!!
4月にレッスンがあるそうなんで絶対参加しよう!
子供向けに作ったらきっとかわいいと思うので
マスターして子供向けケーキポップのレッスンできるといいなぁ❤



甲子園SugarSugar山本先生


元は、私のブログの(sukemaruonブログはこちら
リフォーム記事を見て応援してくださってたそうで、
ありがたいことにラッピングにも興味を持っていただいて
できた縁です。
いろんな素敵な出会いがあっておもしろい!

山本先生が私と会った時の話をアップしてくれてました。
良かったら山本先生ブログにも遊びにいってみてね!

こちら




ランキング参加しています。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


[ 2013/01/17 ] | 交流 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

Mint green bird

Author:Mint green bird


兵庫県西宮市。

子供向け&子供同伴可
クッキー作り教室!


sukemarumonブログ

似顔絵イラスト絵日記
「型抜きクッキーを作ろう!かわいいクッキー型!」


西宮子供同伴可お菓子教室

最寄駅
阪急今津線 仁川OR甲東園


西宮子供同伴可クッキー教室

子供レッスン!
親子レッスン!!


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


クッキー型・教室 |Mint green bird

Facebookページも宣伝

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

