クッキー教室|Mint green bird

兵庫県西宮市 子供向け&子供同伴可 かわいい手作りクッキー&ラッピング教室! カラフル型抜きクッキーやアイシングクッキー 1dayレッスン中心!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

アイシングレッスン!社名ロゴも!



お世話になった方


株式会社ウィル
のお2人。

実は今のマンションを購入するときに担当していただきました!


あれから約半年、アイシングレッスンにきてくれました~!



アイシングクッキーレッスン愛社精神


若い娘さんはいいな~(笑)
とっても活き活きしてる!!


アイシング開始!真剣!!



アイシングクッキーレッスン愛社精神

アイシングクッキーレッスン愛社精神



お決まりのように、アイシングしだすとみんな無言になります(笑)
集中力マックス!!!


できあがった作品




アイシングクッキーレッスン愛社精神

茶色にレースって大好き~!!とうきうきと細かいレース模様をアイシング!
ティアラの模様も繊細で細かくて素敵~!!(加藤さん作)



アイシングクッキーレッスン愛社精神

とってもおっとりしたご本人を現すかのような作品!ほっこり~
見てるだけで癒される、優しい作品!(堀田さん作)



そして・・・・・・とっておき・・・・・
加藤さん作!!!



愛車精神会社ロゴクッキー


なんと会社のロゴと社名をアイシング!!!


どんんだけ会社好きやねん!!!と自分でつっこみながらも
相当嬉しそうな表情でアイシングしてました♪

そんなに社員に愛される会社ってすごいーーーー!!!



お2人ともとっても充実してるんだなぁ~とわかる笑顔写真!!
かわいい❤❤❤




会社ロゴアイシングクッキー


今のマンション、古いけどとってもとっても気に入ってます!!!

一緒に探してくれたおかげ!!本当に感謝!!!
女性目線で家探し、真剣に一緒になって探してくれるんで
おうち探してる方はぜひ!!!おすすめです!!





株式会社ウィル



ちなみに、コイバナなんて聞いちゃおうと思いましたが・・・・
えっと・・・・・

只今、お2人とも募集中だそうですっ!(ぼそっ)
素敵な人ーーーどうぞ~






ランキング参加しています。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[ 2013/05/16 ] | レッスンレポ | CM(0) | TB(0)

子供型抜きクッキーレッスン♪ 伊丹市S様




型抜きクッキーレッスン♪


年中さんの女の子。型抜きのレッスンにいらっしゃいました!!


用意した生地を一生懸命ぬいていきます!!
とっても丁寧な作業~!!


子供型抜きクッキーレッスン



隣でママも少しお手伝い。


子供型抜きクッキーレッスン

いっぱいきれいにできた~!!
いろんな型がカラフルかわいい❤


子供型抜きクッキーレッスン


ちなみにうちの息子も一緒にどうですか?とのことだったんで
うちの長男(小1)にもやらせたですが・・・・
最初いっぱい抜いてたはずなのに なぜかせんべいのように一枚に・・・・(汗)


子供型抜きクッキーレッスン


そして楽しいデコタイム♪

ここからの集中っぷりはすさまじかったーー!話しかけても
あんまり聞こえてないくらい!!素晴らしい!!

ママもちょっとお手伝い!

実はS様、アイシングすんごいんですーーーー!!

ロハスで型を購入してくださって、Mint green birdの型で作ってきました!
ってなんて嬉しいプレゼントーー!!


ハンギングのリボンクッキー
アイシングしてプレゼントしてくれました!
かわいい❤❤かわいすぎる!!!!!!



子供型抜きクッキーレッスン


ハンギングクッキー大人気です!このリボン型かわいいんです~!
(型の販売ページ→こちら

子供型抜きクッキーレッスン


そしてもはや何がなんだかよくわからない、うちの長男の大作(爆)


子供型抜きクッキーレッスン


かわいくできました~!!

このあとおばあちゃんおじいちゃんのおうちに遊びに行ったそうで
いっぱい配れて喜んでくれたようです!!良かった!!


子供型抜きクッキーレッスン


やっぱり、女の子はデコ好きだな~♪





ランキング参加しています。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村





[ 2013/05/13 ] | レッスンレポ | CM(0) | TB(0)
プロフィール

Mint green bird

Author:Mint green bird


兵庫県西宮市。

子供向け&子供同伴可
クッキー作り教室!


sukemarumonブログ

似顔絵イラスト絵日記
「型抜きクッキーを作ろう!かわいいクッキー型!」


西宮子供同伴可お菓子教室

最寄駅
阪急今津線 仁川OR甲東園


西宮子供同伴可クッキー教室

子供レッスン!
親子レッスン!!


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


クッキー型・教室 |Mint green bird

Facebookページも宣伝

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

