クッキー教室|Mint green bird

兵庫県西宮市 子供向け&子供同伴可 かわいい手作りクッキー&ラッピング教室! カラフル型抜きクッキーやアイシングクッキー 1dayレッスン中心!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ピアノ姫アイシングクッキー特別レッスン♪ 川西市K様



ピアノ姫特別レッスン♪



今回のレッスンはこちら↓

ぴあの姫アイシングクッキー



ブロ友のぴあんちゃん にプレゼントしたオリジナル型を使ったアイシングクッキー
ピアノ姫!!を見て
ピアノ姫が作りたい!!とのご要望を実現したレッスン!!


母娘でレッスン♪
娘さんはすっごいピアノの腕の持ち主らしです❤

まずはピアノを塗り塗り~。
黒はブラックココアで色をつけます。


レッスンピアノモチーフアイシングクッキー西宮


2人で。

最初はできるかな~?ってすごく不安がってらっしゃいましたが
やってみるとすっごくお上手!集中力がどんどんアップ!!


K様はとてもお綺麗~!めっちゃお上品でした!
K様もピアノの先生!!やっぱりピアノやってる人って素敵~!



レッスンピアノモチーフアイシングクッキー西宮


鍵盤を。
毎日練習で見慣れてるから?
見本の写真を見なくてもすらすら♪



レッスンピアノモチーフアイシングクッキー西宮


そして楽しいデコ~!!
髪の毛にアラザンをつけて!楽しい瞬間!!


レッスンピアノモチーフアイシングクッキー西宮





ところで・・・・・・

レッスン受けてない男チーム!!
(K様の息子さん4歳 + うちの息子2人)
大盛り上がり~!!!


レッスンピアノモチーフアイシングクッキー西宮


元気すぎ、テンションあがりすぎで
写真におさまりません(笑)


レッスンピアノモチーフアイシングクッキー西宮


そんなこんなで3時間の特別レッスンで完成!!
手間暇愛情こめたピアノ姫。




K様作品。
うわーーー!見本とまったく変わらない出来!!
レッスンピアノモチーフアイシングクッキー西宮


娘さん作品。
ドレスは水色をセレクト♪水色もかわいい~!!
ドレスと髪飾りの色合わせがかわいい~!!
レッスンピアノモチーフアイシングクッキー西宮


出来るかな・・・できるかな・・・・
と事前の打ち合わせメールではとっても不安がっていたK様。

すっごーく上手にできてめっちゃ良かったです!!



可愛すぎて
プレゼントしようか、飾っておこうか。と悩み中のようです(笑)


楽しんでいただけたようでとっても嬉しいですーーー!!


この型の販売ページ
ピアノ姫型 →こちら
ミニピアノ型 →こちら




本ブログ(型抜きクッキーを作ろう!かわいいクッキー型! )内の
これが作りたいーー!!という特別レッスン承ります!
ご相談ください!
**メールフォームからどうぞ**







ランキング参加しています。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




[ 2013/04/03 ] | レッスンレポ | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
おはおは~~!!!!

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!
うらやましい。。なんともうらやましい。。。

直レッスン。。。。。うらやましすぎる。。。。
しかもピアノ姫!!!!!!!!!

ああ。なんてぴったりなんでしょう~~!

美しすぎるピアノの先生ママに。かわいすぎるピアノの天才っこ!!!!!!

このレッスン受けたすぎるけどさ。うちだとほら。怒りんぼのぽっちゃり母さんに。ごく普通の一応ピアノ習ってます程度の子供(爆)

ダサい!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

プリンセスシリーズ習おうかしら♪
え(。´・ω・)?

もっと似合わない?(゚Д゚≡゚Д゚)

ふんがーーーーヽ(`Д´)ノ

世のなか不公平だよな~~~
こんな美人のところに天才生まれちゃうんだよ?どう思う?
そしてやっぱり美人は玉の輿に乗れる!!!!!どう思う?
しかもクッキー先生のお宅に行ける距離!!!!!

ねえ。どんだけ不公平なのさw

親子でピアノ愛あふれる作品になってるね!!!!!!素敵すぎるよ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぼくちゃんたちも楽しそうな様子伝わりまくり!この絶妙なブレっぷり(*≧m≦*) ププッ
かわいいね~~~~!!!!

雄さんがもんちゃん宅のインテリアの素晴らしさを熱く語ってたよ!もっとほかのお部屋まで隅々探検したいってさ(笑)

次回。お風呂場まで全部大掃除だ~~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

で。メール。。。
このパソコン。ほぼすべてのメールが迷惑フォルダに振り分けられてしまうということを忘れていて。。
開いて中身チェックする前に迷惑の中を空っぽにしてしまって。。。。

普通の受信フォルダ開いたら入ってないから…
たぶん消しちゃった~~~><

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

時間あるときもう一度送ってもらってもいい?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとごめん!!!!!!!!!!!

お友達のメアドも全部わからなくなっててさ^^;
ほんと困る><

凸★
いつものほうも凸★★
2013/04/04(木) 05:51 | URL | ぴあん #-[ 編集]
本当に楽しいレッスンだったよ~

美人さんだったし!!
そして手早かったーー!!順調で3時間ジャストくらいで
ばっちり完成!!かわいい~♪

プリンセスシリーズいいねいいね!!
ぴあんちなんてやったらうますぎて私口出し無用じゃない?



男の子チーム大盛り上がりやったよ!!
楽しんでもらえたかな・・・・楽しかった!私は!!

部屋はね・・・・いつでも来てって言えるように
ぴあんちを見習ってがんばります・・・・・(汗)
2013/04/06(土) 20:30 | URL | Mint green bird #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mintgreenbird.blog.fc2.com/tb.php/41-d5e81303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Mint green bird

Author:Mint green bird


兵庫県西宮市。

子供向け&子供同伴可
クッキー作り教室!


sukemarumonブログ

似顔絵イラスト絵日記
「型抜きクッキーを作ろう!かわいいクッキー型!」


西宮子供同伴可お菓子教室

最寄駅
阪急今津線 仁川OR甲東園


西宮子供同伴可クッキー教室

子供レッスン!
親子レッスン!!


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


クッキー型・教室 |Mint green bird

Facebookページも宣伝

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

